2013 加工品・その他のすすめ

2013年11月11日 (月)

余湖農園の調理用とまとで、つくったトマトドレッシングソース

Imgp3871

農商工連携ネットワークの取り組みから(2013年度)

恵庭産のとまと醤油

Imgp3870

農商工連携ネットワークの取り組みから。(2013年度)

2013年11月 5日 (火)

装飾に使える農産物 2013.11.2

Imgp3866

とうがらしは、魔除けとして、使えるって、お客様が話してました。

Imgp3865

Xmas気分で、まつぼっくり。と、

ハロウィン過ぎたけどのおもちゃかぼちゃ。


Imgp3864


Imgp3867


11月17日までの営業。

2013年10月27日 (日)

「かのな」の野菜天 第3弾 かぼちゃ天

Imgp3750


Imgp3751
春は、アスパラ。

夏は、とうきび。

秋は、かぼちゃですよ。

2013年10月 9日 (水)

おもちゃかぼちゃ  10月31日は。

Imgp3639

10月31日は、ハロウィンです。

いろどりのかぼちゃで、飾りましょう。

ハロウィンかぼちゃ 入荷少ないです。2013.10.5

Imgp3615
今年の収穫量が、少ないです。

鹿による食害や、天候不良(一時な)により、ハロウィンは、現品限りなり。

2013年9月25日 (水)

こだわり牛乳 サツラク

Imgp3477

Imgp3479

こだわって飼育している11戸の牧場のうち、恵庭市内では、4戸です。




サツラクの手造りバター

Imgp3499
この9月から、直売所「かのな」に登場。

石狩平野を中心としたのサツラク組合農家の生乳から。

Imgp3500

2013年9月21日 (土)

城生さんちの麦わら

Imgp3497

価値ある品。麦わら!!

家庭菜園に必需品。

2013年8月14日 (水)

今年も。夏になると、かのなオリジナル野菜天「とうきび天」

Imgp3333

恵庭産のとうきびを、堀川の恵庭工場で、野菜天に。

限定品だけに、つぶつぶが多いよ。

最近のトラックバック

最近のコメント

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ